369

--/-- --:--スポンサーサイト


10/03 01:23ピンクのハートは愛あるしるし!

6.jpg

キュアピーチ役の沖さんが入籍されたと聞いて
沖ちゃんおめでとおおおおおおお
沖ちゃんの声はかわいさの中に熱さがあって大変好ましいです
最近は声優さんの入籍ニュースをよく聞くなあ


09/30 15:20

5-.jpg

今日のコヨミちゃんもかわいかったよおおおおおおおおおお
私にもドーナツおごってください

RIDER CHIPSおかえりなさい!
テレビだともしかしてカブト以来か

09/29 00:22

5p.jpg

今日は線画までーーーーー
Pixiaの使い方も少しずつ慣れてきました
綺麗な線を書くのが目標です
この前のコヨミちゃんとかエレスとかまじきたない

そういえばpixivのほうでコヨミちゃんに評価とかブクマとか入れていただいてありがとうございます!
絵を描く気力につながります


最近のドラネスのやる気が悪い方向にマッハでまずい非常にまずい
とりあえずフル装備は8キャラ分やってるんですが他は殆どやってません・・・
そういえばステータスとか載せるべきなんだろうか ドラネスユーザーさんなんて遊びに来ていない気がするんですが


リフレクできものぷりんせすフルコンしました
あと2代目ウィザウチュナイしたいんですけど全然譜面埋めてなくてびええええええ
このままじゃウィザウチュナイ・・・

09/26 23:41Like a Thunderbolt カモォーーーーーンwwwwwwwwww

テレテーッテッテッテーッwwwwwww
テレテーッテッテッテレーッwwwwwwww
テレテーッテッテッテレッテッwwwwwww
テッテレッテレーッテッテッテーッwwwwwww
カモォーーーーーンwwwwwwwwww


サンダーボルトはいつ聞いてもテンション上がりますね


FINAL解禁まったくしてなかったのでさっきやっと青龍解禁しました
これでやっとALBIDAできると思ったらFINALで出ない→wikiみる→指グラス3の2曲やれ→選曲画面→あれ・・・?ない・・・?
1までしか解禁してませんでした 解禁するための曲が解禁できてないとか
仕方ないのでカモォーーーーーンwwwwwwwwwwしました


イメマテなれるとAA安定いけそう
あ、あといまさら彩香ちゃんフルコンできた どうして今までできなかったか疑問です

09/26 06:07IMAGE-MATERIAL-

4m.jpg

リヒトくんが167cmなのが未だにしんじられません
175くらいあると思ってた
髪の毛のボリュームをなんとかしろ




何回やってもイメマテ赤はレベル9だと思えません
A大安定です
ロングノーツ縛りがひどい


PASELI初めて使ったけど快適すぎた・・・

